KAMISHOBO
KAMISHOBO

E-Books

美容室の枠を超えた新たな価値づくり 「ファンコミュニティ」の法則

1年先まで予約が入る奇跡のサロン

創業以前から“美とライフスタイル”の密接な関係に気づき、「ライフスタイルをデザインする」をコンセプトに掲げた『ichi』。

理念はお客さまに確実に伝わる形となり、現在1年先まで予約が入るサロンに。またリピート率は95%以上という驚異的な結果を出し続けています。「業界思考に捉われない新たな価値づくり」と一口に言っても、これまでの常識から抜け出すのは難しいもの。
『ichi』を率いる代表取締役・石井孝治氏は、一体どのような視点と思考を持ってこの新境地を切り拓いていったのでしょうか? 

彼のクリエイティブなブランディング論に迫ります。


■■目次■■
1章 ブレないコンセプトのつくり方
2章 どうしたら顧客をファン化できるのか
3章 新しい価値はこうして生み出す
4章 専門性の高いチームづくりとは
5章 絆から生まれるファンコミュニティ

  • 2016年2月27日発売
  • 石井孝治(ichi)著
  • 本体価格2,160円(税込み)

Contents